◇開催レポ

 ◇開催レポ · 2017/11/24
そういう発想は思いつかなかった!!!そんな声をいただきました。

 ◇開催レポ · 2017/10/24
わたしの夢、またひとつ叶いました。 あなたらしさを大切に あなたの我が道応援します 我が道紡ぎびと たなかひろこです 10/20に、大津市男女共同参画センター主催、コミュニティサロンらんぷ企画提案の市民講座「暮らしとココロが整う 整理と収納講座」で講師をさせていただきました。

 ◇開催レポ · 2017/09/20
ホント、お片づけの悩みって、千差万別ですね。 あなたらしさを大切に あなたの我が道応援します 我が道紡ぎびと たなかひろこ です こんにちは。 私が所属している「女性の起業を応援する会」が、西武大津店様で、月1回イベントを開催しています。 そして、今月は私が担当。 「お片づけタイプ診断付き!お片づけプチ相談会」をさせていただきました。

 ◇開催レポ · 2017/08/05
え、もう終わり? そんな声が出るほど、あっという間の1時間でした。 あなたらしさを大切に あなたの我が道応援します 我が道紡ぎびと たなかひろこ です こんにちは。 8月3日、らんぷキッズフェスタにて、kursi+s初の子ども向け講座 「楽しく学べるお片づけ講座 目指せ!お片づけの達人」 を開催いたしました。

 ◇開催レポ · 2017/06/20
ラジオでお片づけのお話させていただいてきました☆ あなたらしさを大切に あなたの我が道応援します 我が道紡ぎびと たなかひろこ です。

 ◇開催レポ · 2017/06/13
kurasi+s初、彦根での講座開催をさせていただきました。 あなたらしさを大切に あなたの我が道応援します 我が道紡ぎびと たなかひろこです こんにちは。 今日は彦根にあるBCOMさんのイベントでお片づけ講座をさせていただきました。

 ◇開催レポ · 2017/05/26
こんにちは。 昨日は、コミュニティサロンらんぷ主催のお片づけ講座 「今日から始める!お片づけでくつろぎのリビング作り」でした。 なぜリビングは散らかってしまうのか? なぜリビングはモノが多くなってしまうのか? そんなお話を軸に進めた今回の講座。 これまでの講座とは違い、ワークをたっぷり入れて構成しました。...