Blog 我が道暮らしの綴りかた


いろんなことを見直し

こんにちは。

kurasi+s たなかひろこです。

 

産休復帰の春に向けていろんなこと見直しました。

そして、インターネットとの付き合い方も見直すことにしました。

 

kurasi+sのブログやめます。

kurasi+sのLINE@も閉鎖します。

 

どっちも、ほとんど使えてないから。

これだけ滞らせるってことは、自分には向いてないツールなんだと思うんです。

 

今まで無理して「やらな」と思ってたけど、その無理って必要ないな、と。

 

逆に、Facebookとインスタは楽しくやれるので、わたし向きらしいです。

だから、わたしの発信は、Facebookとインスタに集約します。

 

結局、自分らしくが一番いいのかと。