千原せいじとカズレーザー

最近気になる人。

千原せいじとカズレーザー。



こんにちは。kurasi+sたなかひろこです。



この2人のどちらかがテレビに出てると見てしまう。

      

あのメンタルの強さ、憧れる。

自分の中に通ってる筋がしっかりあるし。

人がどうとかそんなんじゃなく、ブレない。


 

この二人がテレビに出てるの見ると、番組の本質そっちのけで、彼らの人間観察をしてしまうわたし。

 

見た目によらず(?)小心者でめっちゃ気にしぃなわたしには、彼らの行動や発言はすごく新鮮で、衝撃的だから。



あ、そういう考え方していいんや、って思える。


自分が「こうじゃないとあかん」って凝り固まってることを、「別にそうじゃなくていいやん」って、良い意味で覆してもらえるというか。



この「あ、そっか」ってなる瞬間が好き。

それは彼らに限らず、どんな人や出来事でも。


そして、誰かが「あ、そっか」ってなる瞬間も好き。


だから、今、kurasi+sやってる。

それが、わたしの根っこ。