【開催レポ】1/28 出張きらきらコンサート

 

こんにちは。kurasi+sたなかひろこです。

 

1/28(日)に、草津にある清水産婦人科さんのひよこ広場にて

出張きらきらコンサートをさせていただきました。

 

今回は、0歳の赤ちゃんとそのママが対象のイベント。

一番小さい子は2ヶ月の赤ちゃんでした!

 

まだねんねの赤ちゃんから、もうお座りやつかまり立ちができる子まで

みんなとってもかわいくて、演奏しながらその表情や仕草に癒されましたよ♡

 

今回は、バルーンアートも体験していただきました。

かわいいネズミさんができましたよ!

このネズミ、引っ張るとピョンと飛ばすこともできます。

作った後には、手遊びつきのねずみさんのおうたも歌いました。

 

とっても温かい雰囲気でゆったりと楽しくコンサートをさせていただく

ことができました。

清水産婦人科さんには、来月も1~3歳向けのひよこ広場にまたお邪魔します。

 

参加してくださった皆様、清水産婦人科のスタッフの皆様ありがとうございました。