新しいチラシをつくりました

 

これまで使っていたチラシの在庫がなくなったので、

チラシを一層してみることにしました。

 

 

こんにちは。kurasi+sたなかひろこです。

 

kurasi+sのチラシは、基本的に全部わたしが作っています。

ちなみに、ロゴも自分で作ったんですよ。

いつも驚かれますが、全部Wordでの制作です。

だって、イラストレーターとか使えないし。。。

 

大きなイベントがあるからと調子にのって大量印刷してしまった

今まで使っていたチラシがようやくなくなったので、

嬉しくなって新しく作り直すことにしたんです。

 

 

これまでのものは、A4両面刷りを半分に折るタイプでしたが、

今回はとにかくシンプルに、サクッと配れるものをと

ショップフライヤー風にA5両面版に。

 

 

 

こういうの作り出すと、楽しくなってきて、

どんどんのめり込んでいろいろ入れたくなってしまうんですが、

今回は中身もとにかくシンプルにわかりやすくを目指しました。

 

もしどこかで見かけたら、手に取ってみてくださいね!