【開催レポ】第16回きらきらコンサート

10月2日(月)に、あまが池プラザでのレギュラーコンサート

第16回「みんないっしょに!きらきらコンサート」を開催いたしました。

 

 

あいにくの雨降りでしたが、たくさんの親子が集まってくださいました。

今回のテーマは【おとの運動会】

 

いろんな動物になって「♬はしるよはしる」でかけっこをしたり、新聞で玉を作って玉入れをしたり、簡単な競技仕立てのプログラムを楽しんでいただきました。

 

途中に、「♬わにのおやこ」やバルーンの動物たちも応援に駆けつけてくれましたよ♪

 

 

「♬おべんとうのうた」にあわせて、みんなでおいしいお弁当もつくりました!

パパの分は大きいお弁当に。からだ全部を使って作った大きいお弁当は

きっとおいしいはず♡

 

 

体操もたくさん入れた今回。

ちょっと懐かしい「♬おさかな天国」や、子どもが大好き「♬エビカニクス」など、

大人も子どもも、元気いっぱい踊りましたよ☆

 

雨で少し肌寒かった外とはうってかわって、熱気いっぱい、元気いっぱいの60分。

今日も楽しい時間となりました☆

 

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!