【開催レポ】第15回きらきらコンサート

8月9日(水)は、守山市のあまが池プラザで

第15回「みんないっしょに!きらきらコンサート」を開催しました。

 

夏休みということもあって、幼稚園児や小学生の子どもたちもたくさん

参加してくれた今回。きょうだいでの参加も、いつもより多かったかな、と。

 

 

今回は夏休みスペシャル!

いつもより、バルーンたっぷりのコンサートに♬

タコにクジラにおサルさんと、歌に合わせて、たくさんのかわいいバルーンが

登場。バルーンはいつも子どもたちに大人気。

 

そんな人気のバルーンなので、今回はスペシャル企画として

みんなでウサギのバルーンアートに挑戦してもらうことに☆

ひとり1本風船を配って、お父さん・お母さんと一緒にウサギを作りました。

 

そのあとは、作ったウサギを持って、「ウサギのダンス」を歌いながら、みんなでウサギさんに変身!

リズムに合わせて楽しくぴょんぴょん。かわいいウサギさんいっぱいの会場に♡

 

体を動かす曲も多かった今回。

大きい子も小さな赤ちゃんも、みんな元気いっぱいで、楽しい時間でした☆

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!