「たなかひろこってこんな人100」③

まだやってんのー?とか言わんといてね。

 

あなたらしさを大切に あなたの我が道応援します

我が道紡ぎびと たなかひろこ です

 

こんにちは。

さーて今日も続けます「たなかひろこってこんな人100」。

今回は51からスタート!

 

51. 白黒つけたい(グレーにしとけない)

52. 器用(器用貧乏ともいわれる)

53. 飲み込みが早い(ただし、興味のないことでは全然ムリ)

54. わりと一人でできる(一人でできすぎることが問題とも言われる)

55. 口が悪い(母になってからマシになった気はするけど…)

56. おっさんキラーと言われてた(昔の上司に。おっちゃんとノリが一緒らしい)

57. 事務が得意(事務作業はお任せください!損はさせませんから)

58. そそっかしい(サザエさんほどではないけどねー)

59. あっさりしてる(って言われる。本人はそこまでか?と思ってるけど)

60. 男っぽい(多分、男の方が向いてる。でも、生まれ変わっても女がいい)

61. 名前を覚えるのが得意(過去の職場で実証済み。なかなか役に立つよ)

62. 長いこと覚えてる(みんな忘れてるのに、私だけ覚えてることが多い)

63. 夫の実家で同居している(欠点より利点の方が遥かに多い我が家の二世帯同居)

64. ドライ(ドライすぎる節がある。母ゆずりなの。母娘の会話、超ドライ)

65. よその子どもが寄ってくる(公園で、気付いたら何人も子ども相手してたり)

66. 車の運転が得意(バックなら大概どこでも駐車できると思う。)

67. 一人で動ける(海外で、宿予約せずの一人旅したことあるぐらい)

68. 面倒見がいい(気付くとほっとけない)

69. 筋が通ってないと嫌(そこをないがしろにされるとキレる)

70. 頭が固い(まじめすぎると言われることも…しかも、結構頑固)

71. 正義感が強い(っていうか、筋通らんのが許せんっていうだけ)

72. 約束を守る(当然のことやと思うけど)

73. きっちりしてる(きっちりせんと、気持ち悪い)

74. 聞き上手と言われる(話しやすいねんて。特に年上の女性に言われる)

75. 空気読む方(っていうか、常に、そこ気にしすぎぐらい気にしてるかも)

 

 

ここまでくると、かなりひねり出した感があるな、と。

残すところあと25。

まだやってんの?と言わずに、次回もお付き合いくださいませ。