「たなかひろこってこんな人100」②

今日も素のたなかひろこを大放出。

 

あなたらしさを大切に あなたの我が道応援します

我が道紡ぎびと たなかひろこ です

 

こんにちは。

前回から書き始めた「たなかひろこってこんな人100」

引き続きいってみまーす。

 

26. お菓子が好き(お菓子の誘惑には全く勝てない)

27. 流行に弱い(流行ってますよーって言われるとほしくなる)

28. ミーハー(すぐ影響されて、自分もその気になる)

29. 見た目重視(かっこよくないものは嫌。性能よりも見た目で決める。車とか)

30. 好き嫌いが激しい(好きになるとめっちゃ好き、嫌いになるととことん嫌い)

31. 家計簿6年目(継続苦手なわりに、これは続いてる)

32. 多趣味(なんでもちょっとやってみるから)

33. すぐ感動する(そして、泣く。しかも、号泣)

34. 感受性が強い(感じ取りすぎて疲れることも多々)

35. 想像力が豊か(想像しすぎる節もある)

36. チャレンジャー(やってみようというハードルが低いらしい)

37. 目立ちたがり(注目されるほど嬉しくなる人)

38. 緊張しぃ(出たいくせに、めちゃくちゃ緊張する)

39. 人見知り(大学入って1週間誰ともしゃべれなかったぐらい。慣れると変わる)

40. 団体行動が苦手(協調性がないのか?2~3人がベスト)

41. 絵が下手(みんなで犬を描いた時、小1の子より下手やったぐらい)

42. なんでもちょっとやってみたい(興味があることも多すぎる)

43. 運動は好きじゃない(できそうって言われるけど、ぜんぜんできない)

44. 工夫するのが好き(今あるものでいかにうまくやるかを考えるのが快感)

45. ひらめきが多い(結構いいかんじに思いつく)

46. 地図が好き(地図さえあれば、どこでも行ける。カーナビの方が苦手)

47. ラクしたい(いかにラクできるか、どうやってラクするかを常に考えてる)

48. 調べ魔(気になったらすぐ調べる。ネットだけじゃなく辞書も好き)

49. スマホ依存気味(ないと生きていけないかも。ちょっとリハビリ中)

50. 断れる人(だって、いらんもんはいらんし。はっきり言える)

 

 

ようやくここで半分。

ほんまに思いついた順番に書いたのを丸写ししてるので、だんだん絞り出し始めた頃。包み隠さないにもほどがあるってかんじかも・・・と。

ちょっとでも、「そんなとこあるんやー」って思ってもらえたら嬉しいな。

 

では、次回は51~75いってみまーす。