「たなかひろこってこんな人100」①

いろんなわたしを知ってもらいたいなと、「たなかひろこってこんな人」を100個考えてみた週末

 

あなたらしさを大切に あなたの我が道応援します

我が道紡ぎびと たなかひろこです

 

こんにちは。

かっこつけるのやめると宣言し、もっと素を知ってもらいたいと思った先週。

 

じゃあ、わたしの素ってどんなん???

 

そんなことを思ったので、突然ですがスタート。

「たなかひろこってこんな人100」

 

1. おもしろいことが好き(人生はおもろいかおもんないかで決めてる)

2. かなりのめんどくさがり(「あーめんどくさー」が口癖レベル)

3. かなりおおざっぱ(雑とも言う)

4. 結構要領がいい(いかにラクかしか考えてないから)

5. 動きが早い(スタートも、行動も、手も、口も)

6. 動物が苦手(犬も猫も基本全部ダメ)

7. 高所恐怖症(はしごは3段目が限界)

8. 怖がり(怖い物が多すぎるぐらい)

9. かっこつけ(かっこいいことに憧れてる)

10. しっかりしてる(完全な長女気質)

11. びびり(怖がりなので、なんでもビビる)

12. 毒舌(辛口ともいう)

13. へんなとこにこだわる(みんながこだわることには、あまりこだわらない)

14. 典型的なB型(B型であることを誇りに思ってる)

15. 結構自己中(だって、自分大事やし)

16. 自分大好き(嫌いやと思ってたけど、そんなことないと最近気づいた)

17. 切り替えが早い(引きずるほうやと思ってたけど、そうでもないらしい)

18. 合理的(要領悪いことしてるとイライラする)

19. 声が大きい(マイクなくてもある程度いける)

20. よくしゃべる(よくマシンガントークと言われる)

21. よく笑う(笑いだしたら止まらない)

22. 例えるのが得意(「いかにわかりやすく、かみ砕いて説明するか」に自信あり)

23. パソコンが得意(全部独学。知らないことでも、すぐできるようになる)

24. 結構なんでもそつなくこなす(嫌いなことでもそれなりにはできる)

25. 継続することが苦手(完全な短期集中型。同じこと毎日はムリ)

 

今日は25まで。

思いついたことを思いついたまま羅列してるので、脈略もなんもなくバラバラやけど。いいことも悪いこともとにかく書いてみようってかんじ。

 

へー、そんな人なんやーと思ってもらえたらいいかな。

次は26~50書きます。