勉強したい

来年は勉強するぞ。

 

あなたらしさを大切に あなたの我が道応援します

我が道紡ぎびと たなかひろこです

 

こんにちは。

今日、ある方のブログを読んでて、急に思い立ちました。

「勉強したい」と。

 

ちょっと深めたいことがでてきたんです。

お片づけのことでね。

 

その存在は前から知ってたけど、その時は別にいいか、と思ったので

今までスルーしてきてました。

でも、それから数か月。いろんな情報を見て聞いて考えるうちに、

なんとなく興味のある存在になってたのです。

 

そんなこんなで、今日。急にヒット。

これは、チャレンジするべきなんじゃないかな、と。

 

今、12月までは、関わってるイベントの仕事があるので、

それがひと段落したら、一番早い講座に参加しよう、そう決めた今日。

 

将来に向けての方向性が、また一つ固まった気がします。