講師デビュー記念日

もう1年、いや、まだ1年なんですね。

 

あなたらしさを大切に あなたの我が道応援します

我が道紡ぎびと たなかひろこです。

 

こんにちは。

西武大津店で開催された、女性の起業を応援する会のイベントで、初めてのお片づけ講座を開催させていただいたのが、去年の6月5日。

ということで、先日お片づけ講座デビュー1周年を迎えました。

 

kurasi+s開業記念日は9月なので、特に意識していなかった6月5日。

Facebookで、タイムライン上に過去の思い出が出てきて気付いたのですが、がむしゃらに前だけ見て、できることなんでもやろうというスタンスでやってきたこの1年。なんとなく「まだ1年なん?」という印象が強いです。

なんか、もっと何年も走ってきた気分。

 

いろんなことあったなあと。

とにかく、学びとご縁の1年でした。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

この1年のお礼と、新たな気持ちを込めて、5日は地元の昔からお世話になっている神社へ、そして昨日は伏見稲荷大社へお参りしてきました。

 

神社に行くとおみくじが引きたくなるわたし。 

昨日も伏見稲荷でおみくじを引きました。

 

 

 

結果はなんと、大大吉!

今このタイミングのこの結果、嬉しすぎます!!

 

このまましっかり前を見て、精進してがんばりなさいと言われているような気がします。

 

 

新しい1年、皆様に、あなたらしい「我が道スタイル」のお片づけを楽しんでいただけるように、たくさんお話ししていきたいなと思います。

がんばりますよ!

 

どうぞよろしくお願いいたします!!!